記事一覧

殴りアコプリAB祭り in Sigrun

こんばんは。
クーナシアです。
今日はSigrunサーバーの殴りアコプリAB祭りに遊びに行ってきました。


殴りAB祭りは全鯖で展開されているのですが、
毎月第1土曜の22時に開催される夜の部。
第3日曜の13時30分に開催される昼の部の月2回開催されます。


夜の部のみ開催される鯖もあり、わたしのいるRad鯖も昼の部はやっていません。
なので、今日は昼の部も毎月行われているSig鯖にやってきました。



screenSigrun004.jpg

Sig鯖の殴りABの皆さんです。
今日はよろしくお願いします(╹◡╹)



screenSigrun014.jpg

Sig鯖の殴りAB祭りは、最初にLoVAとマラン排水路へ行きます。
わたしは4回ほど参加してますが、恒例のようですね。



screenSigrun016.jpg

15thアニバイベで実装された衣装のバレルヘルム。
極一部で可愛いと評判のようですが、どう見てもイロモノ系です(╹◡╹)
バレル小隊とか言って遊んでいたら、通りすがりの人にライトアップされた模様w


screenSigrun019.jpgscreenSigrun020.jpg

MDの待機室でドゥクスちゃんと並んで、記念撮影。
デカイバフォゲートキーパーとも記念撮影をするつもりだったんですが、
スイッチが入ったらしく、LoVを撃ってきました。
綺麗に並んで居たため、ちょっと面白い光景にw

screenSigrun022.jpg

中級でしたので、特に危なげもなく、さくっとクリア。
わたしは殴りAB祭りの時しか来ないので、メインクエを全部見ていなく、このMAPに飛ばされました。
わたしもあとから知ったんですが、このMAP実は絶景スポットでした。
とってもキレイです。
機会があれば、皆さんもどうぞその目で確認してください。


screenSigrun023.jpgscreenSigrun030.jpg

つづいて、マラン排水路。
難易度は6点盛りですが、神魔バフォセット持ちが見えますので、こちらもさくっとクリア。
わたしは隅っこでカメラマンに徹していました(╹◡╹)


screenSigrun036.jpg


続いて一行が向かったのは、相葉君と嵐と握手しに、MDではない通常のおもちゃ工場です。



screenSigrun031.jpgscreenSigrun034.jpg


MAP内を隈なく練り歩きましたが、残念ながら嵐には会えませんでした。
やはりアポ無しで行ったからでしょうか?



仕方がないので、1階に戻り、今度は天使ポリンを探すことに・・・。



screenSigrun038.jpg

今度はあっさり見つけられましたが、
向かう途中で、ここに1体と、ETにしかいないレアモンスターに遭遇。
存在は知ってましたが、見るの初めてでしたw


screenSigrun044.jpg

天使ポリンを聖属性武器で殴る、殴り聖職者の皆さん。
みんなやりますよねw



screenSigrun011.jpg

その後大聖堂前に戻って、今日のお祭りはお開きです。
お疲れ様でした~。

Sig鯖のみなさん、よいお年をー(≧∇≦)/


殴りAB祭りは、殴り型AB限定ではなく、アコプリ系で殴りさえすれば、誰でも、どんな型でも参加可能なので、
支援ABの方もアドラABの方も、はたまたMEABの方も、是非是非いらしてください!



では、今日はこの辺で失礼します。
またねーヾ(๑╹◡╹)ノ"

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リア

Author:リア
ラグナロクオンラインで遊んでいます。
Radgridサーバーにて殴りABをメインにいろんな職を持っています。

RO丼に登録しています。
https://ro-mastodon.puyo.jp/

自キャラ紹介

width=クーナシア
熾天使型殴りAB。
167/60


width=クーナディア
クリティカル型殴りAB。
166/53


width=クーナリア
守護騎士型殴りAB。
166/52


width=クーラティオ
養子AS殴りAB。
146/47



カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

Copyright

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ページは一部コンテンツにおいて「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://ragnarokonline.gungho.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を引用利用しております。
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。