FC2ブログ

記事一覧

3姉妹!

こんにちは。リアさんです。
イルシオンや夢幻期間、今は蜃気楼と色々イベントが続いてますが、リアさんちは平常運転です。
じっくり腰を据えてゲームする時間が取れないので、時間の掛かるイベントは今の所参加できてないです。

さて今日は、各殴りABのステを教えてほしいという質問を頂きましたので、
ウチの3姉妹のステ晒しです(╹◡╹)
何も装備していない状態です。

20190922a.jpgまずは長女ちゃん。
Luk126のリングオブジュピターとリトルガーデン、またはヴァルハラアイドル+不思議なハトを使う型になってます。
Luk高いですがクリ型ではなく、純粋に素殴りの攻撃力を求めた結果こうなりました。
基本はナックル系武器を使いますが、神魔セットや英雄セットを使う時もあります。
根本的に実用性を求めておらず、中の人の趣味とロマンで生きてます笑笑
それでもサラの幻影やTWOくらいなら殴り倒せます(╹◡╹)




20190922b.jpg続いて次女ちゃん。
Luk126の純クリ型ですね。
L125でも良かったのですが、ヴァルハラアイドルとのスイッチを考えて126にしてあります。
リス耳フードとリングオブジュピター、蒼き夜光石、リトルガーデンなどクリ型装備で固めています。
武器はサイズ特化のディーヴァメイスかワンド、またはミラージュ武器を使ってます。
ワンドを使うのは物理特化のワンドが安価で手に入るからです笑
中型105でも20Mもしないですね。
ミラージュ武器だとリス耳フードのクリ率UPが乗って常時クリになります。
相手を選びますが、素殴りの火力は3姉妹で一番高いです。
fffジターバグを素殴りだけでEQを撃つ前に撃破できます(╹◡╹)

20190922c.jpg最後に三女ちゃん。
StrとAgiが120と守護騎士の首飾りと英雄セットを使う前提のステになってます。
神魔セット、英雄セットでの単体高火力、+8ゴッズヘルムのフロストノヴァでASホーリークロスを発動させる範囲攻撃と、
3姉妹の中では戦闘能力が高い方になってます。
ただ、三女ちゃんは最近実装されたオース武器のウルティオOSに特化したステに振りなおしを検討中です。
その場合はMatkや魔法防御無視を意識したステ振りになると思います。
現在考えているのは天邪鬼やヘブンリーオーダーを使ったフラット型のステです。



3人ともVit80になっているのは、当初はジェミニカードを活かすためでしたが、
今はリングオブジュピターや古メガリスカードなどの効果のためって方が大きいですね。
ステリセする機会があれば、この辺も調整していく予定です。

最近はRRWとIda鯖でのET遊臨くらいしかやってませんが、
もちょっとゆとりが出来たら、またがっつり行きたいですね笑
今日はここまで!またね~ヾ(๑╹◡╹)ノ"
スポンサーサイト



コメント

ご丁寧に教えてくれてありがとうございます!!
武器防具との組み合わせも考えて、やってみます!!

No title

>ぽりんこさん
わたしのはあんまり参考にならないと思いますが、
殴りABに正道はないので、我が道を行く気概で頑張ってくださいね(╹◡╹)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リア

Author:リア
ラグナロクオンラインで遊んでいます。
Radgridサーバーにて殴りABをメインにいろんな職を持っています。

RO丼に登録しています。
https://ro-mastodon.puyo.jp/

自キャラ紹介

width=クーナシア
Luk型バランスステ殴りAB。
171/61


width=クーナディア
クリティカル型殴りAB。
171/61


width=クーナリア
フラットステ型殴りAB。
171/61


width=クーラティオ
養子AS殴りAB。
170/61



カレンダー

02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

Copyright

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ページは一部コンテンツにおいて「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://ragnarokonline.gungho.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を引用利用しております。
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。