FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

殴りAB祭り

ヤッホー♪クーナディアだよ☆
あけましておめでとうございます☆
今日は新年最初の殴りAB祭りに行った事を書きますね。
あ、今回のはRad鯖の殴りAB祭りの様子だよ。

20180107a.jpg殴りAB祭り夜の部は22時スタートなんだけど、
Rad鯖は大体22時20分くらいから人が集まってくるよ。
もちろん時間どおりに来る人も居るけどね。
今日は7人の人が来ました。
わたしが参加した中では、大体いつもコレくらいかな?
多い時は12人以上居る時もあるけど。

しばらく雑談した後、狩場の相談。
今回はアビスレイクに行く事になったよ。
金策でよく聞くMAPだけど、実は行った事が無いんだよね。
今はアマツのイベント転送でアビス2に直行できるので、
それを利用してアビスにGO!




20180107b.jpg
沸きの凄いMAPと言うのは知っていたけど、
入った瞬間、早速大量のドラゴンがw
ビックリしてSS取る余裕無かったよ。
ただ、数は多いけど、強いわけじゃないから、
皆でフォローしながら、各個撃破していけば大丈夫かな。
うん、すごいPTやってる感があってイイネ☆








20180107d.jpg
難なくアビス3への入り口に到着~。
PTメンバーの1人がここからが本番と呟いてたけど、
それがあんな惨劇に繋がるとは、この時のわたしは思いもしなry











20180107f.jpg
アビス3も入った瞬間に軽いMH状態になってて、大忙しだったよ☆
最初の塊を片付けたあと、記念撮影をするために、MAP中央を目指します。
向かう途中もあちこちから沸いてきて、中々進めない~
ソロならとっくに圧死してるね☆

やっと辿り着いた中央には宝の山が!!☆ω☆
中央に陣取り、四方から来るドラゴンたちを蹂躙!
宝はワシらのモンじゃあ~☆





20180107g.jpg
沸きが落ち着いたところで記念撮影!
・・・この宝物、ちょっとくらい持ち帰れないのかな?












20180107i.jpg
その後も狩りを続けていたら、なんかデッカイのを発見!
PTメンバーも突撃するかどうか話してたけど、どう見ても全員ヤル気満々w
わたしこの時、闇属性のディーヴァメイス装備してたんだけど、
あのデッカイドラゴンが闇属性だったなんて聞いて無いよw
何も出来ずに転がりましたw

生き残った人達でなんとか立て直して、しばらく奮戦していたけど、
結局倒せなかった~くやしい~><





20180107j.jpg
データルザウルス討伐は諦め、狩りを再開。
金オシカードが1枚出たのかな?
この時眠気が勝ってきたので、ちょっとウトウト。
時間も0時を過ぎていたので、切りのいい所で撤退しました。










20180107k.jpg大聖堂前に戻ってきましたー
いつもメカ出してくれる人が精算とレア品のオークションを取り仕切ってくれて、精算もスムーズ
いつもありがとうございます☆
Rad鯖の殴りAB祭りのオークションは、超低額から始まり、そのまま落札されることが多いです。
今回も金オシカードと他鉱物系全部合わせて、10kくらいで落札とか、そんな感じw
その後、ちょっと雑談して、何人かログアウトしたので、わたしも落ちました。
今月もお疲れ様でしたヾ(๑╹◡╹)ノ"
またよろしく~(≧∇≦)/




殴りAB祭りは本人が殴りと言い張れば、どんな型でも参加できます!
支援だから~とか、遠慮せずどんどん参加してください!
大聖堂前で待ってマース☆


今日はここまでミ☆
またねーヾ(๑╹◡╹)ノ"




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リア

Author:リア
ラグナロクオンラインで遊んでいます。
Radgridサーバーにて殴りABをメインにいろんな職を持っています。

RO丼に登録しています。
https://ro-mastodon.puyo.jp/

自キャラ紹介

width=クーナシア
熾天使型殴りAB。
169/60


width=クーナディア
クリティカル型殴りAB。
168/60


width=クーナリア
守護騎士型殴りAB。
168/60


width=クーラティオ
養子AS殴りAB。
167/60



カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

Copyright

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ページは一部コンテンツにおいて「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://ragnarokonline.gungho.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を引用利用しております。
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。