FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RK育成開始と今日合った事。リンクの追加。

こんばんは。クーラティオです。
今年も残り僅かですね。
何事もなくのんびりとお正月を迎えたいものです。
さて、今日はABの事ではなく、RKについてです。
ユーナリアさん、お願いします。

こんばんは。私はユーナリアと申します。
どうぞ気楽にユーナとお呼び下さい。
本日は、このような辺鄙な所へご足労いただき、感謝の念に堪えません。
何のおもてなしも出来ませんが、こんな駄文でよろしければ、ごゆるりとご観覧いただけると幸いです。

ユーナさん、ちょっと言葉使い硬いです。
読むほうも疲れるので、もちょっとやわめでお願いします。
あと、向こうでお姉ちゃんたちが怖い顔してます・・・(ガクブル


そうですか?それは失礼しました。
では、今日はゲフェン魔法大会へ挑戦した事を書きますね。



screenRadgrid226.jpg
私です。この時のレベルは102/28です。
装備は、+9テグリョン(未挿し未エンチャ)と大型バフォ角、魔羊の咆哮エンチャと
後は適当に倉庫にあった物を使ってます。
羽根は闘志9付きで、一応実用には耐えます。
4戦目までは、ASSpPで圧倒できます。

screenRadgrid228.jpg

5戦目、オルドル君。
転職したてだと、この人が一番最初の壁ですね。
魔羊セットのおかげで火力は十分です。
SGだけ避けて、あとは回復材叩きながらゴリ押しで行けます。

あと、こんななりしてますが、男の人です、この人。






screenRadgrid231.jpg
6戦目。ブルートさん。
この人もなかなか強い。
GXが来たら回復材連打で耐えて、素殴りASSpPでゴリ押し
正直コレしかない


どうでもいいけど、この人31歳。







screenRadgrid232.jpg
7戦目。黒魔君。
ちょっぴり自己陶酔しちゃってる影狼さん。
戦闘前に自分のターゲットの女はもう負けたって言ってましたが、誰の事でしょう?

さすがに7戦目になるとこのレベルでは厳しいです。
一閃が怖いので、常にHP満タン状態を維持してました。






screenRadgrid234.jpg
・・・一閃でオーバーキルされました~
この人の一閃は長めの詠唱があるので、詠唱見えたら、ミレニアムシールドを張っておけば多分勝てたかな。

もうちょっとでしたが、残念です。


この後フェンリルさんたちにイグ実を3つ貰いました。
なかなかの引きw








screenRadgrid235.jpg
蛇足ですが、毎回この人のネガ発言が心に刺さります_:(´ཀ`」 ∠):



ゲフェン魔法大会は低レベル帯のちょっとした経験値稼ぎには丁度良いです。
魔羊セットがなくても、エクセリオンなどで耐性を取れば、6戦目までは問題なく進めると思います。






<リンクの追加>

今夜も閉店営業中 
Breidablik鯖のsivakawaさんのブログ。
実はあんまりお話したことありませんが、ゴブ仮面WLが印象的。
衣装の老人仮面をよく作ってるイメージがw

V・N・I(バーチャル・ネット・痛剣士) 
Idavoll鯖のらいむさんのブログ。
えーっと・・・。
見ればわかる!
というより、説明不能ですw

ぼんやり 
Hervor鯖のゆさんのブログ。
RO丼を通じてお知り合いに。
ステキなイラストを描かれます。
わたしも一枚描いて頂きましたヾ(๑╹◡╹)ノ"


screenRadgrid144.jpg

えー、これは今日、Rad鯖でのSSです。
何の変哲もない雑談してるだけに見えますが、真ん中に居る影葱の人はキャラを置いたまま出かけ、不在です。
そして、周りに集まっている人たちは、この影葱さんを目当てに集まった方々です。しかも他所の鯖から来た方が多数ですw
ただこの方がそこでAFKしてるというだけで、人が集まり、数時間に渡る雑談会が行われました。
とても不思議な光景ですが、この方はRO丼で、ものすごいインパクトで登場し、多くの方から好かれているのです。
言動のギャップが激しくて、可笑しくて面白い、そしてとてもいい人です。




今日はここまでです。
またねーヾ(๑╹◡╹)ノ"



っと、僕、出番なかったですね。
まぁ、僕については追々・・・。
またー(╹◡╹)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リア

Author:リア
ラグナロクオンラインで遊んでいます。
Radgridサーバーにて殴りABをメインにいろんな職を持っています。

RO丼に登録しています。
https://ro-mastodon.puyo.jp/

自キャラ紹介

width=クーナシア
熾天使型殴りAB。
169/60


width=クーナディア
クリティカル型殴りAB。
168/60


width=クーナリア
守護騎士型殴りAB。
168/60


width=クーラティオ
養子AS殴りAB。
167/60



カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

Copyright

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ページは一部コンテンツにおいて「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://ragnarokonline.gungho.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を引用利用しております。
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。